公費・校費払い(後払い)承ります

教育機関(公立学校・学校法人)および公共機関におかれますご購入は、公費・校費払い(後払い)をご利用いただけます。
お取引に必要な書類(代表者印入りの見積書・請求書・納品書)もご用意いたします。

申し込み方法について

公費・校費払い(後払い)お取引の流れ

見積もり依頼
メール、FAX、お電話にて、お見積もりをご依頼ください。
「ご希望の商品」「数量」「必要書類」などをお伺いさせていただきます。
ご注文
ご注文の際は、お見積もりさせていただきました担当者まで、ご連絡ください。
「返信用発注書」をFAXさせていただきますので、必要事項を記入、捺印の上、当店までFAXください。
発注書の返信をもって、ご注文確定とさせていただきます。
ご注文内容の確認
お支払い期日や、必要書類、商品お届け日について、改めて担当者よりご連絡いたします。
商品発送
ご指定のお届け先に、商品をお届けいたします。
書類送付
必要書類を郵送いたします。(領収書は、ご入金確認後の送付となります。)
※商品発送と書類送付の順番は、前後する可能性がございます。ご了承ください。
お支払い
期日までにお支払いください。

よくあるご質問

支払日に期限はありますか?

原則として、「納品月末締め」、翌月末日までのご指定日となります。

書類(見積書、請求書、納品書)を、商品に同梱して送ってもらえますか?

大変申し訳ございませんが、別送となります。
商品は滋賀県の倉庫から、書類は大阪の本社からお送りいたします。

私立の学校ですが、後払いで注文できますか?

基本的には、公立学校・学校法人および公共機関からのご注文のみ、公費・校費での後払いがご利用可能です。
一度カスタマーセンター(06-6723-5102)までお問い合わせください。

ご不明な点がございましたら、06-6723-5102までお電話ください