購入する ルンバの緩衝材にちょうどいいです
超衝撃吸収剤ハネナイト

ルンバの緩衝材として利用しました

購入製品は、ルンバの緩衝材の目的で購入し、問題なく使用できています。
幅がひろいので、半分に切る必要があります。長さはちょうどいいです。
厚さもちょうどよく、ベースへの帰着に問題はありません。
また、接着強度もOkです。
センサーの下の部分に貼り付ければOkです。

【作り方】
1.HNT006を幅がひろいので、半分にきります。切った残りの写真です。
ルンバを買い換えた時にでもまた使います。私はカッターできりました。
2.切ったものを『ソフトタッチバンパー』(ルンバでの部位名です)の一番下に沿って貼ります。
写真の下の張り出た部分がゴムになります。
ルンバは最新の880ですので、ものに衝突するときに減速するので、
ほとんど問題ないのですが、壁のかどに傷がつくようなので何か緩衝材をNetで探して、御社の製品にたどりつきました。

店長からのコメント

Jun様
ルンバ自体より壁のキズ防止にご利用頂いたのですね。 最新型のルンバはかなり性能も良くなっていますが、やはり多少のキズはついてしまうのですね~ 長さ、厚さ、使い心地共にご満足頂けたようで嬉しく思います。 また、作り方もとってもわかりやすく紹介して頂いて、本当にありがとうございました。(2015年4月)